忍者ブログ

金龍堂八代ファースト文庫店ブログ

熊本県八代市にある本屋のブログです。 〒866-0852  熊本県八代市大手町2丁目4-25  金龍堂八代ファースト文庫店  TEL(0965)32-3700(10:00~22:00)

プリペイドカード金封 登場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プリペイドカード金封 登場

卒業式・入学式シーズンですね。
 卒業・卒園の皆様、まもなく入学・入園の皆様、おめでとうございます。
ただいま金封売り場では人生の節目に贈る
お祝い用の金封を各種取り揃えております。

中でもオススメなのは「プリペイドカードを贈る金封」。

 
3枚入り ¥280+税

図書カードやクオカードをお祝いとして贈る方が多いですが、
クオカード・チャージ系のプリペイドカードは台紙での販売も多いですよね。
台紙のままだと贈り物にしては味気ない、だけど台紙が特殊なサイズでなかなか合う金封もないのが欠点でした。
しかしこの金封ならその台紙ごと入る丁度いいサイズになっています。

今の時期は桜柄がオススメですが、今回は4種類の柄が入荷してます。
いろんなお祝いのシーンでお役立てください。

 

もちろんお金を包める「お祝い」金封や定番の紅白金封もご用意してます。
図書カードとクオカードは書籍レジで販売しておりますので、
ぜひ金封とあわせてお使いください。





拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
金龍堂八代ファースト文庫店
性別:
非公開