忍者ブログ

金龍堂八代ファースト文庫店ブログ

熊本県八代市にある本屋のブログです。 〒866-0852  熊本県八代市大手町2丁目4-25  金龍堂八代ファースト文庫店  TEL(0965)32-3700(10:00~22:00)

アクロボールに待望の多機能登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクロボールに待望の多機能登場!

なめらかな書き味と、カスレの少ない書き出しが特長の低粘度油性インキ「アクロインキ」を採用したボールペン「アクロボール」。

当店でもファンが多いアクロボールに、ついにシャープペンが付いた多機能タイプが登場しました!




油性ボールペンにありがちな、カスレ、インクの粘り気による重い書き味、黒が薄め、といったストレスに立ち向かう商品が各社から発売されていますが、このパイロットのアクロボールには他にも担当オススメの特徴があります。

タイヤの技術を取り入れた、「タイヤパターングリップ」です。



かなり摩擦力のあるグリップで、いつも売場に補充をする時洗礼を受けます。
「・・・あ、あれ?余裕あるはずなのに何で入らないの?(焦)」と動かしたり押したりしても強力なグリップが立ちはだかります。
担当泣かせな一面もありますが、それだけ滑り止めとしては優秀だということ。
他のペンではどうにもスルスルと滑ってしまう、という方はぜひ一度お試しください。

ただ今文具売場入り口にて販売中です。




拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
金龍堂八代ファースト文庫店
性別:
非公開