忍者ブログ

金龍堂八代ファースト文庫店ブログ

熊本県八代市にある本屋のブログです。 〒866-0852  熊本県八代市大手町2丁目4-25  金龍堂八代ファースト文庫店  TEL(0965)32-3700(10:00~22:00)

地震による営業時間 及び 入荷の変更について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

地震による営業時間 及び 入荷の変更について

連日の地震で多くの方が苦労をされていることと思います。
当店もわずかずつですが、再開を始めております。

ただ、暗くなってから停電などを伴う大きな余震があった場合お客様の安全を確保できない可能性があるため、
誠に申し訳ございませんが、本日の営業は18:00とさせていただきます。
また今後の余震の影響によっては、店内の清掃・安全確保のために営業時間を変更する場合があります。
どうかご了承ください。

また近日入荷予定だった商品は、熊本への流通が止まっているため入荷日不明となっております。
なお予約・注文を受けることはできますので、どうぞご利用ください。

度重なる地震で、八代も徐々にダメージが見えてきています。
しばらく大変な日々が続きますが、一緒に頑張りましょう!

拍手[6回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
金龍堂八代ファースト文庫店
性別:
非公開